2015年12月8日火曜日

お客様スナップ

こんにちは 竹村です

本日は結婚パーティー用のドレスを揃えて下さったお客様のご紹介です


ヘアセットを終えられてから、パーティー前にお店に寄って下さった井上さんです
完成された一番素敵な井上さんを見て、思わず写真を撮らせていただきました



ボブヘアーにぴったりな、チュール付きのヘッドドレス♥
沢山あるヘッドドレスの中から、ネイビーを選んで下さいました
チュールが少し顔にかかるくらいの位置につけられ、とっても素敵でした

ネイビーのお花はドレスのグリーンのお花と同じ?か、すごく似ている種類で
まるでドレスに合わせて作られたかのようにぴったりです


小物は、大ぶりのピアスのいぶしゴールドに合わせて、
バッグと蛇モチーフのバングルも、いぶしゴールドで色合わせ♥
写真だとわかりにくいのですが、
一つ一つのアイテムがどれもユニークなヴィンテージで、
アップでお見せしたいものばかりです

パーティーだからこそ、
その日の為の特別な装いで参加したいですね♥


全身ヒプノティックで揃えてくださいました

井上さん、お写真もありがとうございました

お客様にはいつも感謝しております!

それでは、また♬




スタッフ募集


————————————————————————ーーーーーーー
Hypnotique(ヒプノティック)

□■Tel■□ 03-3770-3906 (営業時間12:00~20:00)
□■Address■□ 〒150-0041 東京都渋谷区神南1-13-4 井戸ビル2F
□■Email■□ hypnotique.tokyo@gmail.com
□■Blog■□ http://hypnotiquetokyo.blogspot.jp/
□■Facebook■□ www.facebook.com/hypnotique.tokyo
□■Twitter■□ @HypnotiqueTokyo
□■Instagram■□ instagram.com/hypnotiquetokyo
□■お店への行き方■□ hypnotique.exblog.jp/14117828/ 
――――――――――――――――――――――――――――――—

0 件のコメント:

コメントを投稿